細々と太ります!

ポロリもあるよ。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れた頃にやって来るやつ。

お刺身ブリです、よーすけざんです。

あ…お久し振りです、よーすけざん…デス!


脳がぁぁ脳がぁぁ震えるぅぅ!!!


そんなこんなで更新してみます



≫ Read More


| EC FACTORY | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近況

多忙のため放置中。

ネタは…無いんだけどね。

| 未分類 | 09:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015.12.6 もてぎの写真

需要あるかって聞かれれば限りなくゼロだな。

偶然にも検索引っかかった人はラッキーってことで・・・

HRCトロフィー ジュニアチャンピオンシップ
http://yahoo.jp/box/O45DiA

HRCトロフィー グランドチャンピオンシップ
http://yahoo.jp/box/-lgoIJ

CBR250R Dream Cup DUNLOP杯
ビギナーチャンピオンシップ 2015

http://yahoo.jp/box/IopMMS

≫ Read More

| 旅行 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また新しい時代(とき)が来る!

まぁ簡単に言うとあけおめ。

去年は4月くらいにがっつり稼いだ分をチビチビ切り崩してなんとか生き長らえたけど…


今年はどうなることやら。

≫ Read More

| EC FACTORY | 01:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

短い間ですがお世話になりました

来年もよろしくお願いします


五分刈りにしてます、よーすけざんやで。

ご無沙汰と五分刈り・・・似て無いね




更新まだかまだかと待ってる人がいないのはわかってたので放置してました。

≫ Read More

| EC FACTORY | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

