fc2ブログ

細々と太ります!

ポロリもあるよ。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

万策…尽きたー!!

どうも、俺です。

覚えてます?


サインコサインタンジェント。


難しい話は置いといてー



レースに出てきたので適当に更新してみる。





札幌市民体育大会ってチャリンコのレースに出てきました

出ようかなって思ってた時はそこそこ練習できてたんだけどもエントリーしたあとなぜか練習する時間が作れない不思議。

天気も悪いし仕事はなんか忙しいような気もするし…
これは…


ギフ○ブの陰謀!?
ヤバイな!



満足な練習ができなかったのでせめて機材だけでもーってことでチェーンを洗ったり油注しまくったりー


んで、積み込み。




ミニバイクだとNBOXじゃ無理だけどチャリンコなら積んでも3人乗れる!



朝起きて出発

現地について用意してー

受付してー

試走してー



今回はレベル高い順にスタート


エントリー終わってからコース変更するとかどうなん?(笑)
まぁ変わったところで何も変わらないけども。

上位クラスを見て雰囲気を感じとる
感じ取れなかったけど。

出番の1時間前から軽くアップ

ここで問題が。


1時間前に終了する予定だったけど勘違いして1時間前から始めてもうた(笑)

スタート前の場所取り



一昨年に出たツール-北海道だと1列づつスタート位置についてーって流れだったけど今回はヨーイドンの前にヨーイドン(笑)

パチンコ屋の新装開店か何かな?(笑)


呆気に取られて最後尾からのスタート

先頭集団がトップスピードに乗るかどうかってところでようやく動き出す(笑)
もう無理やで(笑)

まぁ先頭集団に絡めないのがスタート3秒でわかったのであとは自己満足の世界!

コーナーとかはミニバイクで南幌の1コーナーに入るのに比べたら余裕なのでガンガン行くんだけど前に引っかかる

インフィールドは貧脚なわっちでもそこそこイケる!


が、しかし。



ちょっとした坂にやられるの巻

貧脚なのでコーナーでスピードを乗せて勢いで登れるとそこそこ行けるんだけど引っかかると…御臨終。


そんなこんなが積み重なって

いつものように下を向く。


落車とかもぽつらぽつら出てくる


わっちには影響はなくゴール。


去年の小平に引き続き惨敗


だが、しかし!




ボーナスステージ参加の権利をゲット!

レース完走者は札幌市長(杯)争奪戦の挑戦権獲得
歴史に名前を載せれるのはただ一人!

無差別戦だから勝機は無いけどね(笑)


そしてスタート前の場所取り
スタートラインへの移動…

例に漏れず新装開店ダッシュ(笑)

エリートは場所取りダッシュも速い(笑)



120台位でスタート
前も後ろも人人人
スタート怖いわー

で、

見せ場もなく3周消化(笑)

お疲れ様でした。







あとね、リザルト張られるの待ってたら声かけられたのさ

「すいません、バックショット撮っていいですか?」って、おじさんに声かけられた

断る理由も無いので了承


あれはなんだったんだろ…


キャノンデール好きの人か何かだったのかなぁ?


写真どっかで見かけたら教えてねー



スポンサーサイト



| EC FACTORY | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yamahadaisuki.blog114.fc2.com/tb.php/214-a8d368be

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT